よくあるご質問をまとめております。ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。
ご契約までの流れは以下の通りです。
- お問い合わせフォームよりご連絡いただく
- 現在お困りのこと、どのような業務を依頼したいかなど詳細をお伺い
- 御見積、改善のご提案など
- 業務範囲、業務量、契約金額の提示
- ご契約
ご契約後は下記のスケジュールにて業務を進めていきます。
- 業務設計、御社業務に携わる人材の選定・チーム編成
- マニュアルの作成
- 安定した業務提供、運用
御社業務を問題なく遂行できる経験豊富なスタッフを確保しチームで業務を進めます。スタッフの急病などにも対応出来るようマニュアル作成もいたしますので安定した業務提供が可能です。
弊社には税理士事務所勤務経験の長い者、税理士試験科目合格者など一般的な事務職では得られない知識を持ったスタッフがおりますのでどうぞご安心ください。インボイスの確認もしっかりさせていただきます。
また、ご希望であれば税理士事務所との面談に同席するなど柔軟に対応いたします。
ほとんど対応できますが中には対応できないものがございますのでお問い合わせください。
いいえ。紙資料での受け渡しも可能です。
はい。クラウド上で作業いたしますので全国対応可能です。